Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.xcg line 4696. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache すぴかきBBS
[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

No.390 ぽろりっ NAME : sonin HOME / TIME : 2011/10/01 (Sat) 03:50

働きたくないでごじゃる(;・ω・)!+http://nn7.biz/oppai/top.html
 

No.389 インディゴ地平線 NAME : 茉莉花(ジャスミン) HOME / TIME : 2007/08/11 (Sat) 14:10

IMG_000389.png ( 78 KB ) by Unknown お久しぶりです。夏ですね...
やっと塾が休みになりました。

この曲大好きです!


NAME : さきべぇ HOME
TIME : 2007/08/14 (Tue) 14:43
ここではお久しぶりです〜♪ヤマスが可愛い☆(笑)
塾お休みに入られましたかー!お疲れ様です><
「インディゴ地平線」、長い間「インディコ地平線」だと勘違いしてたのは私です…(汗)恥ずかしい!
 

No.388 お久しぶりです!!!(絵は「夜を駆ける…) NAME : さきべぇ / TIME : 2007/06/30 (Sat) 12:51

IMG_000388.png ( 91 KB ) by Unknown こんにちは〜!&お久しぶりです♪今日は「群青」のジャケを発見し、最近スピッツニュースが多すぎて嬉しすぎてパンクしそうでした!!!楽しみですね♪♪TV出演は本当メンバー頑張ってるなぁって感じでした(笑)ありがとうスピッツ!
ジャスミンさんとおなじく、私も5教科テストが終わり、2教科テストが3日にあるのでとても疲れてます;
なんか今暑くてぼーっとしてて文がおかしくなってます…すいません;ではまた><

NAME : Bee
TIME : 2007/08/04 (Sat) 22:52
お久しぶりです&遅れてごめんなさい。
夏休みということで毎日遊び・・・もできず、学校とバイトの日々をすごしています。
群青まだ買えていないので、久しぶりの休みになった明日に買いに行こうと思ってます。
発売日逃してしまって悔しいです・・・

NAME : さきべぇ HOME
TIME : 2007/08/14 (Tue) 14:41
Beeさん>
いえいえ、こちらこそ不定期出現してしまって;;苦笑
「群青」買えましたでしょうか??
お忙しいと想いますが、スピッツ聴いて頑張ってくださいね!
 

No.387 リーダー♪ NAME : 茉莉花(ジャスミン) HOME / TIME : 2007/06/20 (Wed) 20:37

IMG_000387.png ( 93 KB ) by Unknown お久しぶりです。数ヶ月ぶりなのですが、いつも覘いてはいるのです!最近絵が描けなくなってしまい、構図も思いつかず…ラクガキさえ失敗!という状態でして…。
「スピッツブリーダーに100の質問」をやらせて頂きました。ありがとうございました!
なんだか全然似ていないのですが(汗)これが私の中での田村さんなんですよね。。。
では**.

NAME : Bee
TIME : 2007/06/22 (Fri) 00:28
こんばんはー。お久しぶりです。
スランプ状態なんですね。
気分転換に他のことしてたらそのうち治ったりとか。しないか・・・
でも優しい雰囲気はよく伝わってきますよ。ほんと。

NAME : 茉莉花(ジャスミン) HOME
TIME : 2007/06/27 (Wed) 14:44
ハイ…めっちゃお久しぶりですね。
今日が定期テスト一日目だったんですけど、美術はノー勉で臨みました。当然のようにボロボロでした!
ちなみにまだスランプ状態が続いています………。もうどうしたら?!と思ったら、テスト期間でスピッツを聴いていなかったのです。スピッツを聴かないと、絵が描けなくなるみたいです。恐るべしスピッツパワー(?)。
紙に描くと上手くいくんです(汗)
 

No.386 魔法 NAME : さきべぇ HOME / TIME : 2007/04/04 (Wed) 20:18

IMG_000386.png ( 14 KB ) by Unknown こんばんは〜^^会報が届いてウキウキ☆なさきべぇです!!
Beeさん、ジャスミンさんGOスカお疲れ様でした!!お二人ともスタンディングでしたよね?私は椅子席でした^^いつかスタンディングで楽しんでみたいです♪
遂に今年は受験生!それでもスピッツに浸りながら新学期を迎えたいと思います☆(明後日が始業式なのです)
ではまた^^

NAME : Bee
TIME : 2007/04/06 (Fri) 13:23
お疲れ様でしたー。
スタンディングの方が枚数多いですし、そのうち取れますよ。
疲れますけど、スピッツとの距離が近いのが最高ですね。
いよいよ受験生ですか。
最上級生でもありますし、色々大変ですよね。

NAME : 茉莉花(ジャスミン) HOME
TIME : 2007/04/09 (Mon) 17:20
こんにちは!受験ですね…。(どんなあいさつ?)
もう完全にスタンディング派になってしまいました(笑)最近はDVDを観ています♪春は色々大変ですが、スピッツで乗り越えたいです。

NAME : さきべぇ HOME
TIME : 2007/04/09 (Mon) 22:38
>Beeさん
スタンディングの方が枚数多いのですかー(゚o゚)!!
初めて知りました!!ですよね♪距離が近いのがポイントです(笑)
はい…大変です;;Beeさんもなにかと大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね!!

>ジャスミンさん
はい、受験です…(笑)
スタンディングはやっぱり自由に身体が動く間に行っておきたいです(笑)でも全国ツアーだと地元にはライヴハウスがないので当分いけなさそうです;また東京に行かなければ!

 

No.385 スパイダー NAME : 茉莉花(ジャスミン) HOME / TIME : 2007/03/27 (Tue) 10:38

IMG_000385.png ( 115 KB ) by Unknown やっとインフルエンザ治りました!!

コレは「寂しい僕に火をつけて♪」の部分ですが…「ハート型のライター」っていうか、ハートが燃えちゃってますね(汗;

春休みは忙しいです!ではまた!


NAME : さきべぇ HOME
TIME : 2007/03/27 (Tue) 22:59
インフル治って良かったですね〜♪♪
わぁ〜〜可愛いーー!!!!☆☆さすがですね!
ワつぃ本当描けないんですよ…;才能ないみたいです><;
春休み、お互い充実しましょうね〜♪

NAME : Bee
TIME : 2007/03/30 (Fri) 01:03
インフルエンザ大変でしたね。
春休み、宿題もなくて部活ばっかりだった日々が懐かしいです。
楽しい春休みを送ってください。
僕は就職活動で・・・

NAME : 茉莉花(ジャスミン) HOME
TIME : 2007/04/02 (Mon) 08:33
>さきべぇさん
治りましたよ!(嬉)―描けないんですか?!描けてますよ!さきべぇさんの絵めっちゃ好きです♪ブログに載る絵が本当に可愛いデス(*^^)vパソの絵はレイヤーを使いはじめてから、紙に描くより楽しいです(笑)
>Beeさん
タミフルはやめたから、治るのに一週間…大変でした。私は、宿題が(塾の)ありすぎて、半ベソでやっています…。部活は平日午前にあります!楽しいですが。
就職活動!頑張って下さい!スピッツ聴いて…私も勉強頑張ります。
 

No.384 お久しぶりです>< NAME : さきべぇ HOME / TIME : 2007/03/10 (Sat) 17:21

IMG_000384.png ( 7 KB ) by Unknown ジャスミンさん、遅れてスイマセン;;なかなかイメージがわかず、やはり人物は描けませんでした(;_;)こんな絵でごめんなさい!!
私はもうGO!スカ終了したのです><とても楽しかったです〜♪♪もう惚れ直してしまいました(笑)☆☆ジャスミンさんを含め、これから行く人、楽しんできてくださいねぇ〜♪
「ルキンフォー」のジャケも発表され、「海でのはなし。」のDVD化も決まり、今月は会報もくるし、楽しみなことばかりです(*≧▽≦*)
では!

NAME : Bee
TIME : 2007/03/30 (Fri) 00:58
お久しぶりですー。
僕も大阪のGO!スカいってきました。
ライブハウスの距離の近さは驚異的ですね。
ホールだと体験できないようなことも多くて大満足です。
 

No.383 チェリー NAME : 茉莉花(ジャスミン) HOME / TIME : 2007/03/04 (Sun) 16:04

IMG_000383.png ( 130 KB ) by Unknown お久しぶりです!やっと絵の構図が思いつきました。卒業シーズンなのでチェリーです。
それと、ゴースカまであと27日なんですよ♪もう楽しみで楽しみで(●^o^●)それでは。。

NAME : Bee
TIME : 2007/03/05 (Mon) 23:32
卒業式と同時にゴースカ近づいてきましたねー。
僕も2週間後になりました。
会員証のカードがどこに行ったのか分からないんですけど・・・

NAME : さきべぇ HOME
TIME : 2007/03/10 (Sat) 17:23
あいかわらず、本当に上手いですねぇー☆☆尊敬します!!!
思い切り田村さん観察してきてくださいねぇ〜(笑)!!

>Beeさん
お久しぶりです〜^^Beeさんも2週間後…いや、約1週間後にせまってきたようで♪私ももう一度行きたいです><頑張って会員証見つけてくださいー!!;

 

No.382 フェイクファー NAME : 茉莉花(ジャスミン) HOME / TIME : 2007/01/01 (Mon) 15:40

IMG_000382.png ( 109 KB ) by Unknown 2007年です。あけました。
全然フェイクファーじゃないのですが(汗)
今年もよろしくお願いします!

NAME : さきべぇ HOME
TIME : 2007/01/02 (Tue) 11:56
あけましておめでとうございます^^
今年はついにGOスカですねぇ〜♪
私は静岡から東京まで行かなくては!!(~_~;)
今年もよろしくお願いします!

NAME : Bee
TIME : 2007/01/03 (Wed) 00:17
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー。
GOスカまでもうちょっとになりましたね。
楽しみにしてると毎日頑張れます。

NAME : 茉莉花(ジャスミン) HOME
TIME : 2007/01/04 (Thu) 22:05
あけましたねあけましたね!(?)
GOスカ初めてですよ〜!めっちゃ楽しみデス。
お年玉でスピッツのグッズ買いまくりますし(笑)
今からいっぱい聴いて本番思いっきり楽しみます!
 

No.381 お久しぶりです!! NAME : さきべぇ HOME / TIME : 2006/12/09 (Sat) 23:45

IMG_000381.png ( 175 KB ) by Unknown 本当にお久しぶりです(笑)!!!!!!!
GOスカに2月に行ける事になって大喜びの私です♪♪
そういえば、スピッツブリーダーへ100の質問に答えてみたいのですが…。なんだかよくわからないのです;;
なにが分からないのかもよくわからず(汗)困ってます><;
Beeさん、どうすれば答えられるのでしょうか???;
よかったら教えてくださいm(__)mお願いします!!
あ、ブログ作りましたので、覗いてみてください^^

NAME : Bee
TIME : 2006/12/10 (Sun) 22:18
おひさしぶりですー。(笑)
僕も無事大阪のGOスカに当選しましたよー。
いやー、楽しみですね。あと数ヶ月頑張れますね。(笑)

100の質問をブログに載せてもらえるんですね。
ダウンロードまではできたのでしょうか?
もしLZHファイルの取り扱いが分からないなら、
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html
こういうソフトをインストールすればダブルクリックするだけで開けるようになりますよ。
分からなかったら僕の回答
http://spitz.s21.xrea.com/question.html
をCtrlキーを押しながらaを押して全体を選び、ブログの投稿画面で同じようにCtrl押しながらvを押すと貼り付けられます。
そして僕の回答のところを地道に(笑)消して、回答に書き直してください。
とりあえず思いついた簡単な方法はこんなところですが・・・どうでしょうか。


NAME : さきべぇ HOME
TIME : 2006/12/13 (Wed) 16:54
お返事ありがとうございます♪
ダウンロードもできてません;;
えっと…つまり、Beeさんの回答をコピーして、投稿画面に貼って、地道に消して(笑)回答し終わったら普通に投稿してしまえばいい、ということでしょうか??なにか、こう、リンクを春みたいなことができないバカな私ですが…;リンクを貼ると言うことではないんですよね???

あぁ・・・・なんか自分の文章力のなさに泣けてきます(涙)わかりづらくて本当にスイマセン;
本当に・・・ごめんなさい(>_<;)


NAME : Bee
TIME : 2006/12/17 (Sun) 11:54
単純なのは地道に消してやっていく方法だと思います。
リンクは貼らなくてもかまいませんよ。
このHPのトップのアドレスを書いておいてもらえればそれでいいですので。

NAME : さきべぇ HOME
TIME : 2006/12/17 (Sun) 15:17
ありがとうございます!!!さっそくやってみたいと思います!!
それで、リンクの貼り方がやっと分かったのです(涙)!!
ぜひリンクを貼らせていただきたいです><!!
では、今からやってみたいと思います♪
お騒がせしてすいませんでした;でも、ありがとうございました☆
 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10] BBS NOTE 8.0b17 BASIC