Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.xcg line 4696. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache すぴかきBBS
[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

No.316 ガーベラ NAME : 茉莉花(ジャスミン) / TIME : 2005/11/11 (Fri) 19:43

IMG_000316.png ( 123 KB ) by Unknown なんか、何を描くか決めていなかったので、かなりアニメを見ると、迷っています、こうしようか・ああしようか。
そして、何だこの絵はーーーーー。
まわりに散っている花(?)がうっとおしいのは気のせいです(笑)。
ガーベラっぽくないのは、気にしないで下さい…(笑)。

NAME : Bee
TIME : 2005/11/11 (Fri) 21:36
アニメーションの途中で一度全部塗りなおしていますね。
確かに苦闘しているのがよく分かります。
ご心配なく、ガーベラの花がどんなのか知りませんので。(笑)

NAME : ジョニー HOME
TIME : 2005/11/13 (Sun) 23:47
自分もよく迷いますよ〜。「元に戻す」機能はホント便利です。
可愛いです(^^)女の子の服も絵にピッタリですねー。

NAME : さきべぇ
TIME : 2005/11/14 (Mon) 19:34
いやいや、ガーベラっぽいと思いますよ!私も(たぶん)本物はみたことないですが、絵でならありますw
女の子の表情に服も背景もあっていて可愛らしい絵だと思います♪

NAME : 茉莉花(ジャスミン)
TIME : 2005/11/18 (Fri) 19:17
>Beeさん
ハイ、おもいっきりなおしまくってます。
あ、でもこれは、下をカラフルに塗ってその上に一色重ねて、消しゴムで消すと線がカラフルーっていう作戦(?)なんです(笑)おそらく(えっ。
ガーベラを検索してみたら花束でよく見るキク科のちょっと悲しげな花でした、全然にてませんでしたよ、この絵と(悲)。
>ジョニーさん
ホント、元に戻すは便利ですよね!
アニメ機能だとやっぱりあまり戻せない…。けっこう緊張します(何が。)
>さきべぇさん
ゴメンナサイ、本当に失敗しました。
失敗した絵にコメントわざわざありがとうございます。
ガーベラの絵ですか…。見てみたいです。根拠はありませんが(ええっっ。)

NAME : 稲穂
TIME : 2005/11/18 (Fri) 22:49
個レスの後でごめんなさぃ;;

ガーベラは 「すっごく暗いでも、光がある。」
っていう感じします(謎
えぇ!ガーベラ見たことない人居るんですね!!!

幻想的な感じで、水彩がとっても綺麗ですね☆
さすが!茉莉花さんです♪ 


NAME : 茉莉花(ジャスミン)
TIME : 2005/11/19 (Sat) 10:23
>稲穂さん
お久しぶりです、です。(謎)
えっと、個レス好きなんで(笑)。ガーベラはよくエレクトーンの発表会のときもらいますね。
最近見てないです…、ていうかもらってもいないです、花束(笑)!!
「すっごく暗いでも、光がある。」分かります!
ちょっと寒くって、でもあったかいような不思議な曲ですよね!
 

BBS NOTE 8.0b17 BASIC