Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.xcg line 4696. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache すぴかきBBS
[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

No.311 幻にもあえず。 NAME : 麦 / TIME : 2005/11/06 (Sun) 01:08

IMG_000311.png ( 119 KB ) by Unknown お久しぶりですー*
約1週間くらい風邪ひいてたのでボロボロですがなんとか復帰しました(^^)
そしたらBeeさんの日記のエレベーター消臭元があるべき場所に戻っていたと!!!(笑

NAME : 麦 HOME
TIME : 2005/11/06 (Sun) 01:15
何だかわからない場所を叩いてしまったみたいで上のがUPされてしまって…追記ですスイマセン;(汗
←コスモス 聴いて描きました*
この曲聴いてるとなんだかとっても切ないです。
好きだった人を亡くす悲しみと残された人の空虚になった心の感じがすごく現れてるなぁって思います。
好きです(*u_u)

NAME : さきべぇ
TIME : 2005/11/06 (Sun) 14:08
可愛いーーーー!!!女の子とコスモスがものすごく似合ってて素敵です!!!
「コスモス」はものすごぉく切ない曲ですよねぇ。私も切なさにやられて大好きです(笑)でも「地味な曲」ということでライブでもなかなか演奏されない曲ですよね(;_;)いつかやってほしい・・・!!!!「君が生きてたなら」のフレーズは初めて聴いたとき、なんか妙にドキッとされたとこでしたww

NAME : Bee
TIME : 2005/11/08 (Tue) 23:10
お久しぶりですー。
麦さんが風邪をひいてるのを見計らって消臭元が元の場所に戻りました。
本当は何回もあるべき場所で写真を撮ろうとしたんですが・・・したんですがッッ!
やはり体面が気になって実行できなかった根性なしです。
あれっ、麦さんのHPが。後でお邪魔しますー。

NAME : 麦 HOME
TIME : 2005/11/09 (Wed) 01:22
>さきべぇサン*
あぁぁ、地味な曲かぁ〜(^^;)私も聴いてみたいけどなぁ♪落ち着いた感じでvそうっ歌詞のそのフレーズは初めて聴いた時衝撃でした。さきべぇサンも同じように感じてるのがわかって嬉しいです〜★

>Beeサン*
「在るべき場所」に帰った姿は十分に、十分に!(←強調)想像できたので…というか日頃似たモノのをよく見かけるので余計笑いが。周りを気にしながらカメラをかまえてるBeeサンの方が見てみたいですなぁ(笑
いやっHPじゃなく、日記です。ただの日記なんです(焦


NAME : seven
TIME : 2005/11/09 (Wed) 15:19
残念だけど。
この歌聴いた事ないからよぅわからん;;;
今度聴いてみます。^^

NAME : 麦 HOME
TIME : 2005/11/14 (Mon) 16:55
>sevenさん*
お返事遅くなってスイマセン;見てくれてるかなぁ
sevenさんは聴いたことないですかぁ*
花鳥風月に入ってますよ♪また聴いてみてくださいね(^^*)
曲も詩も好きなんですよ〜
 

BBS NOTE 8.0b17 BASIC