Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.xcg line 4696. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache すぴかきBBS
[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

No.340 ヒカリ NAME : イブ / TIME : 2005/12/26 (Mon) 11:41

IMG_000340.png ( 64 KB ) by Unknown 暗い感じにしてみました。
いつもと違う感じを目指したのですが・・・
イジメは許せませんねー
まったく・・・うちの学校にもあるんですよ
イジメが。
正宗さんを見習えーーーー!!!

NAME : seven
TIME : 2005/12/26 (Mon) 13:40
めっちゃ見習いたい。
ますます尊敬しちゃう><

NAME : 茉莉花(ジャスミン)
TIME : 2005/12/26 (Mon) 17:29
イジメーー。許せませんよね!イジメじゃなくても、陰口とか、シカトとか!!
うちの学校は、わりと目立ったイジメとかないんですよね。でも陰口がすごくて。
この絵も何か訴えていますよね?おっきくて赤い字。
みんなマサムネ君みたいないい人見習うべきですよ!!

NAME : イブ
TIME : 2005/12/27 (Tue) 11:56
ですよね!!正宗さんは人類の見本になるべきです(マジ)
NAME : さきべぇ
TIME : 2005/12/27 (Tue) 16:01
私の学校(てかクラス)にもイジメありますねぇ…不登校とか…。まぁ、私は「あいつをイジメるには勇気が必要」ってぐらいに思われてるおき楽な立場にいるんですけど。イジメは許せないとか自分でも思っているんですけど、なかなか行動に移せない自分が最低だなって思ってます。「分かっているけど変われない」って感じです><でも2年に上がる前には、絶対クラスに戻します。正直同世代の人たちって、何も考えられない人ばかりですからねぇ…。イジメがあるんですよね。
「ナンプラー日和」は、陽気なリズムでも、内容がすごく深いような気がしますw

NAME : Bee
TIME : 2005/12/28 (Wed) 00:25
中学の時期は色々難しいものです。
でも、できればイジメを受ける側の人の友達になってください。
それだけでも全然違うものなので。
年寄りくさい言葉やなぁオイ。

NAME : イブ
TIME : 2006/01/14 (Sat) 11:22
皆さんも色々あるんですね〜
私はいじめられたことはないけどリンチにあったことはあります(え)
とにかくマサムネさんを見習うべき(まだ言うか)
 

BBS NOTE 8.0b17 BASIC