Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.xcg line 4696. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache すぴかきBBS
[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

No.331 震えて笑った君の事は誰よりも大事に思ってた。 NAME : 麦 HOME / TIME : 2005/12/05 (Mon) 17:16

IMG_000331.png ( 97 KB ) by Unknown Beeさんこんばんわ〜*描き込むの久しぶりです(´`*)

ここ最近タイムトラベラーの切なさにやられてます。
ちょっと幸せそうな可愛い歌詞だなぁと思っていたら「君」がやっぱり過去形で、グッサーっときてしまいました。
そんなこんなで(?)今週末ライブに行くんです(>▽<)
スピのライブ2回目でドッキドキです*
でわでわ☆


NAME : さきべぇ
TIME : 2005/12/05 (Mon) 20:46
お久しぶりです^^
マサムネさんの生み出す歌詞は、時々ドキッっとされるようなこともしばしばありますねぇ〜♪だからどんどんマサムネさんに惚れこんでいくんです(笑)
「タイムトラベラー」は「時間の旅人」っていう意味でしたっけ?時計がキラキラしてて綺麗です☆
ライブ楽しんできてくださいねぇ〜!私もまた行きたいです・・・!GOスカ早くやらないかなぁ〜〜〜

NAME : Bee
TIME : 2005/12/06 (Tue) 00:00
タイムトラベラーはやっぱり過去に生きていた人なんですよね・・・
そんなわけで、今週末のライブって大阪のZeppでしょうか。
ひょっとしたら僕も行ってたかもしれないところですね。
ではでは・・・楽しんできてください。
僕は11日に誰と行くか決まってないつじあやののライブに行きます。
一人で行く事だけは避けたいと思います。マジで。

NAME : 麦 HOME
TIME : 2005/12/08 (Thu) 18:16
>さきべぇサン*
お久しぶりです♪コメント嬉しいです(> <*)
あと、あと…2日ですよーっっカレンダー見て数える度に緊張やら楽しみやらでブルブルしてます。
あぁ〜っ思いっきりスピッツと同じ空気吸ってきます。(何かこの言い方変態っぽい/笑)

>Beeサン*
あっ時間が!('д')
そうですっZeppです。迷わないかちょっぴり不安ですがライブだけじゃないうふふな事があるのでとっても楽しみです(*u_u)ウフフ
つじあやの、私も好きですvほのぼのしてて*
Beeさんと一緒に行く人が見つかりますようにっ
とお願いしながらサイトのリンク張りました。笑
確認ヨロシクおねがいします(^^)


NAME : イブ
TIME : 2005/12/10 (Sat) 09:03
柔らかい感じがとってもいいですねぇ。
麦さんの絵にはいつも驚かされます。何て言うか・・・
「おいて行かないで・・・おいてかないで下さい
             大佐ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ってなります(笑)

NAME : seven
TIME : 2005/12/10 (Sat) 12:01
かっちょいーなぁぁぁ。
しかも絵上手いしっ!
凄い!

NAME : 麦 HOME
TIME : 2005/12/12 (Mon) 20:23
>イブさん*
柔らかい感じですかぁ。
『おおぅっイブ!(呼び捨てごめんなさいー)大丈夫だ!待ってやるからちゃんとついて来いよぉぉぉぉー!!!!!』(雪山イメージです)
って大佐も言ってますよv(笑
大佐っていうと鋼が出てくるなぁ…(笑
可愛いコメントに思わずうふふっ(o´u`o)ってなっちゃいました*ありがとうございます♪

>sevenサン*
か、かっちょいい!?嬉しいです
いつもカッコイイ感じに描いてみたいなぁとは思ってるんですけど私はなかなか幼い子が好みで…
って何の話だ(笑
励みになります(T-T)ありがとーございますっ

 

BBS NOTE 8.0b17 BASIC