[戻る]
過去ログ[0001]

過去ログ:
キーワード: 条件: 表示:


[140] 神戸オフ。 Date:2004-09-26 (Sun)
元はといえば掲示板でちょっと言いだしたのがきっかけ。

ほんまに行けることになるとは思ってなかったんやけど、行ってきてよかったよー。

てことで、その一部始終を・・・ってほどでもないけどかいつまんで。

まず。



のっけから俺待ちあわせ場所勘違い。



申し訳なかったっす。

のほほんと違う場所で待ってる俺。

電車もネットで調べた以上に綺麗に乗り継げて、30分ほど早めについておこうというもくろみプラス30分早くつきまして。

結果、1時間前につくという意味不明ぶり。

ご飯食べようってことになるも。





俺二日酔い。





パスタ食べたいって言ったの俺やのにほとんど残すというケンカの売りっぷり。

や、正直吐気してまして。ね。

その後薬屋で胃薬を買うBeeさんの姿。

アホですか。

オフで胃薬買うなんて前代未聞

その名もストッパ。

胃=ストマックとかけてんのかと内心突っ込む。

その後LOFTで買い物したり、雑貨屋さんめぐったり、HMVいったり、本屋さんいったり。

カバンを6000円っていう思ったぐらいの値段で手にいれて上機嫌に。

あ、本屋での思い出は「理系はどれだけひく会話をしてるか」かな。

これ以上ひかれたくない(ネタにもならん)ので、そのネタはカット。

しかし大学生にもなると専門ってほんまに専門やなと思ったねぇ。

みんなプチ専門家やん。

とかなんとか思いつつ南京街の方へ。

獅子舞やっててすごかったー。

その後のもっとすごいの見ようとか言う話になったけど結局断念。

そっからモザイクの方行って、夜景を楽しむこと数十分。

観覧車も乗ったし、ほんま綺麗な夜景でした。





俺の気分もよくなってきてたし。





その後ご飯食べてJR神戸で解散ってことに。

いやー、ほんまええトコでしたよん。




以下後日?談。

うちのオカンに買ったカバンを見せたところ。












1000円ぐらいで売ってんのと似てるな。









うちのオカン何をおっしゃりますか・・・

[139] 続続 Date:2004-09-22 (Wed)
下のトモダチの近くにいるから二教科も単位落としたと思っている俺がいる。

[138] Date:2004-09-19 (Sun)
下のトモダチの近くにいるから最近調子が悪いと思っているトモダチもいる。

[137] 俺のトモダチのいかしたやつ。 Date:2004-09-07 (Tue)
甲子園が雨で中止。


その帰りに地震で電車遅延。


原付でこける。


PCウィルス感染。




そんなそいつの残した言葉は・・・





きっと事故って入院する・・・






ずいぶんとネガティブー!

[136] にゅうけえたい。 Date:2004-09-03 (Fri)
買いました!

新しい携帯買いました!

かなーり昔に一回俺の携帯の写真アップしたと思うけど、あの携帯ずっと使ってたんよ。





実に28ヶ月。





やるねー、俺。

でもどこもおかしなところないし、むっちゃ頑張ってくれてました。

ただ最近やっぱ型遅れっていう感があって・・・

愛着持ってただけにちょっと寂しいぜ!(誰?)

んで。

新携帯の新機能。(パンフより抜粋)

☆100万画素。

今さらですか!

☆QR(二次元バーコード)読み取り。

もうどれでもついてますよ!

☆USBケーブルを使って対応プリンタで直接印刷。

んなプリンタ持ってるわけねぇー!

☆USBケーブルを使ってPCとデータ転送可能。

使い方わからねぇー!

☆ツインステレオスピーカー。

スピーカーの位置近すぎてステレオに聞こえねぇー!

☆FMラジオ搭載。

イヤホン必須なんてめんどい!

☆いろんな場面にディズニーキャラクターが登場

全然いらねぇ!

☆アジア数カ国、アメリカ、オーストラリア等でも使用可能。





いらねえええええええええええええええええ!!!!







でもそんなA5505SAが大好き。

[135] サークル。 Date:2004-08-28 (Sat)
本日の会話より。


友1「Beeってコンタクトにせーへんの?」

友2「そんなんしたらキャラなくなるやん」

友1「ヨン様じゃなくなるかー」







俺のキャラってヨン様だけですか。

[134] 越前ソフトクリーム。 Date:2004-08-26 (Thu)
特徴

○薄い青色をしている

○海の味というのぼりがたっている







うっ、海の味??








興味津々。(津々浦々←意味なし)







ぱくり。








う゛っ・・・













塩味っ!









食べた瞬間に塩味で、ソフトクリームの冷たさと甘さの後に再び塩味。

なんつーか・・・









旅行いったら一グループで一人は食っとけ!

[133] 旅行ネタその1 Date:2004-08-22 (Sun)
旅行行っててHPほったらかしだったのでその埋め合わせに旅先で見つけたものについて語ります。(シリーズ3部作予定)

まずコレをご覧ください。












見ましたか?





ほんとに見ましたか?





ほんまに見たん?(大阪弁)





じゃあ続けまっせ。





むしろ俺のために作られた建物。

ああ麗しきめがね。

最近あちこちでヨン様の呼び声があがるBeeですのでめがねの地位向上が大変喜ば・・・やかまし。


マダムキラーの呼び声高いBeeん様でした。

[132] お酒。 Date:2004-08-19 (Thu)
本日のカクテルの名前はこちら。









アテネで愛の縦四方







飲んでまいりました。

そこのお店は毎回レジでお金払う形式でして。

頼むのめっちゃめっちゃ恥ずかしかったよほんま。

愛の縦四方て。

あ、縦四方を知らない方に一応説明を。

柔道の寝技の固め方の一つですが、知らない人がみたら単に抱きついてるように見えるやつです。

異性の人と寝技するときにしてはいけない固め方です。

一歩間違えばアブナイです。

はいっ。

で、レジで頼むときにめっちゃ恥ずかしかったわけなんですが、偶然にも前の人も同じものを頼んでました。

見ると俺より少し年上のヤロー。(そんなかっこよくない)

ちょっとほっとする俺。

手元にはグラスが二つ。




・・・




女連れかよコラ。




正義の縦四方固めを食らわしてやるぞばーか。(うっすらと涙)

[131] 話題。 Date:2004-08-07 (Sat)
サークルで行った合宿の写真が出来上がった。

俺の写真がヨン様に似てるっていう話がトモダチの家であったらしい。

そして。






爆笑やったらしい。




人の顔で笑うな!!(微妙な表情で)