歌詞解釈
意見交換所
 
●新規 ●トレリス表示 ●一覧表示 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
●選択した記事の表示・返信・修正・削除
謝謝! <トコトコ> 05/02 (00:24) 39
  生まれるために・・・・・・ <LoVenom> 10/30 (00:41) 143
  生まれるために <Bee> 05/05 (14:49) 43 admin
  これは、失恋の歌と。 <マヨネーズ専用...> 05/22 (01:03) 44

43
生まれるために by Bee 2004/05/05 (Wed) 14:49
view
admin
 
優しさっていうところですが・・・
何もかも包み込む(神様のような)絶対的な優しさをさしてるように思えます。
「僕」の中で母親の優しさのようなものを「君」に見つけたっていう感じも・・・
すごい抽象的な感じにはなりますけどね。

「生まれるためにあるのです じかに触れるような」
生まれるためにあるものといえば男女の性ですかね。
愛する「君」にじかに触れられることに感謝してるんでしょうか。
逆に後ろで空に溶けるとか全て切り離すとかあるあたり、現実というより精神の世界を感じますね。
精神的にも"じかに触れるような"「君」が・・・とか考えていけばキリありませんけども。
僕はそんな感じを受けました。

って、かなり意味不明なことばっかになってますが・・・
pass>>


選択した記事にこのフォームで返信します。
name
url
mail
title
mesage
pass

p.ink