『夢追い虫』

フッ化水素さんの投稿

笑ったり泣いたり 当たり前の生活を
二人で過ごせば 羽も生える最高だね

笑ったり泣いたり、そんな日常生活も、君さえいれば幸せで羽が生えたように身軽になれる。

美人じゃない魔法もない 馬鹿な君が好きさ
途中から変わっても 全て許してやろう

君は特別美人でも、魔性があるわけでもない。

でもちょっと騙されやすい君が好きさ。

でも、君のどこかが変わったとしても、君を愛する気持ちに変わりはないよ。

ユメで見たあの場所に立つ日まで
僕らは少しづつ進む あくまでも

君との幸せな場所がある日=結婚する日まで、

少しずつ愛を深め合っていこうよ。あくまでも。

吐きそうなくらい 落ちそうなくらい
エロに迷い込んでいく
おかしな ユメですが
リアルなのだ本気でしょ

狂ってしまいそうなくらい、君との激しく体を交える行為にのめりこんでいく。

変なハナシだろう? でも、本当なんだ・・・

ユメで見たあの場所に立つ日まで
僕らは少しづつ進む あくまでも

君との幸せな場所がある日=結婚する日まで、

少しずつ愛を深め合っていこうよ。あくまでも。

命短き ちっぽけな虫です
うれしくて悲しくて 君と踊る

短命のかげろうのように、激しい恋なんだ。

たとえ君と別れる定めでもかまわない。

今夜は二人で体を交えよう。

上見るな 下見るな 誰もがそういうけれど
憧れ 裏切られ 傷つかない方法も
身に付け 乗り越え どこへ行こうか?

よそ見(浮気)しちゃいけない。って、みんなそういうけれど、

君との恋は理想どおりじゃないことを知って、ぼろぼろになりそうなんだ。

もしよそ見(浮気)することで癒されるとするならば、するかもしれない。

浮気して君と別れたら、僕はどうなるのかな?

ユメで見たあの場所に立つ日まで
僕らは少しづつ進む あくまでも

僕達が幸せになれる日まで、僕達は挫折しながら進む。あくまでも。

ユメで見たあの場所に立つ日まで
削れて減りながら進む あくまでも

僕達が幸せになれる日まで、

いろんなものを失いながら進む。あくまでも。

 


全体としてあんまり意味が統一してないかもしれないのですが^^;
流れとしては 君との幸せな日々→君と体を交える日々→
刺激が欲しくて浮気→君と別れてしまう →
いろんなものを失う→でも希望を捨ててない。 って言うところです。

戻る