『遥か』

はな。さんの投稿

夏の色に憧れてた/フツウの毎日

夏の恋です。普通の生活にものたり無さを感じたのでしょう。

流されたり/逆らったり/続く細い道

好きな人が現れて、感情のままにその人を好きになったり、でも踏み込めなかったり

君と巡り合って/もう一度サナギになった

好きな人が現れて、二度と恋なんてできないと思っていたのに、相手が好きになってくれた。女としてみてくれた。

嘘と本当の狭間で/消えかけた僕が

自分でもわからない。本当にカレのことが好きなのか?
カレも本当に私の事が好きなのか?不安になる。

思い出からツギハギした/悲しいダイアリー

「私が不安なの」ってうるさく言うから、 カレから 交際をやめようって言われた。
楽しかった思い出ばかり、思いだす。
どうしても、カレの心が離れたとは思えない

カギもかけず旅立つのは/少し怖いけど

カレの心にもう鍵を掛けるのは無理。
怖いけど、彼を信じる。

丘の上に立って/大きく風を吸い込んで

冷静になってみたら、彼の事を信じられる気がした。

今心から言えるよ/ニオイそうな I love you

今でも彼が好き!カレも好きでいてくれる

すぐに飛べそうな気がした背中/夢から醒めない翼

だから、絶対もう離れない。
お友達としてかもしれないけど、カレの傍に私はいたい。

時の余白/塗り潰した/あくびの後で

時間があればカレのことを考える。
カレの色にいつの間にか染まっていたのかも知れない
少し余裕も出てきたのかも。

「幸せ」とか野暮な言葉/胸に抱いたままで

本当の幸せってなんだろうか?
毎日あえなくても、1ヶ月に1度でも好きな人に会えれば、
それだけで幸せじゃないのかな?

崩れそうな未来を/裸足で駆け抜けるような

先のことは誰にもわからない。
約束なんて破る為になるもの
未来が知りたいけど、無理な話

そんな裏ワザもないけど/明日にはきっと…

でもこの先ずっと傍にいたい、どんな形でも。。。
僕らそれぞれ仰ぎ見る空
別々の生活でも

夢から醒めない翼

ずっとこのまま好きでいてほしい。

飛べそうな気がした背中
夢から醒めない翼
それぞれ仰ぎ見る空
夢から醒めない翼
遠い/遠い/遥かな場所へ

だから、もう不安なんかじゃない。
貴方を信じる。好きな人は一人だけ。
お互いが違う場所で暮らしていても、気持ちは、離れない。


私は既婚者。、カレは独身です。いけないのに、カレに恋をしました。
今では友人ですが、気持ちは付き合っていた頃と変わりません。
将来結婚は出来ない二人ですから・・・

戻る