『エトランゼ』

小雪さんの投稿

目を閉じてすぐ 浮かび上がる人

目を閉じてすぐ 心に思い浮かぶ人

ウミガメの頃 すれちがっただけの

まだ幼くて ウミガメのようにスローペースだった頃
すれ違うように一緒にいることが出来た人

慣れない街を 泳ぐもう一度

まだ見慣れぬ景色を もう一度泳ぐように歩く

闇も白い夜

闇さえもただ白い夜

慣れない街を 泳ぐもう一度

まだ見慣れない景色を もう一度泳ぐように漂う

闇も白い夜

闇さえも白くて 美しい夜


この歌を聴くと、前すっごく好きだった人をいつも思い出します。
「目を閉じてすぐ 浮かび上がる人」
今でもその人のことを真っ先に思い出します。
会えないけど、いつも幸せで元気でいて欲しいと思っています。

戻る