『Holiday』

ムネさんの投稿

もしも君に会わなければ もう少しまともだったのに

もしも君に出会ってなかったら、こんなおかしな僕にはならなかった

もしも好きにならなければ 幸せに過ごせたのに

もしも好きになってなかったら、こんなに悩まないで過ごせた

朝焼けの風に吹かれて あてもないのに

朝焼けの風と光に晒されて 手がかりも何もないけど

君を探そう このまま夕暮れまで

君を探すんだ、どこまでも。このままずっと夕暮れまで!

Holiday Holiday Holiday

いつか こんな気持ち悪い人 やめようと思う僕でも

君の事ばかり考えているようなキモチワルイ奴、
いつかはやめなきゃと思う僕でも

なぜか 険しくなるほどに すごく元気になるのです

何か君にワガママを言われて困らせられるたびに すごい元気になるんだよなぁ

この道は続く あみだをたどるように

この恋は続いていく 複雑なあみだをたどっていくように・・君を追いかけるように

君を探そう このまま夕暮れまで

君を探すんだ、どこまでも。このままずっと夕暮れまで!

Holiday Holiday Holiday
 
心の扉を 痛みこらえ開けたよ

僕の心のうちを 全部君に打ち明けた

古い 暖かな部屋に君を呼ぶまで

僕の理想の暖かい家に 君と暮らせる時まで・・

もしも君に会わなければ もう少しまともだったのに

・・・もしも君に出会ってなかったら、こんなおかしな事

考えもしなかった
 


 

戻る