スピッツリンク

管理人の皆さんはみんなスピッツが好きというリンクです。

Spitz Uhr まふさんのHPです。
コンテンツがたくさんあって一回では見れないかも?
さらに別館に絵があります、ますます一回では見れないかも。
ということで、何回も行ってくださいね〜。
日々進化するところです。
あみさんのHPです。
素材屋さんとして活動されてます。
小さくてかわいらしい素材がいっぱいです。
放浪ツグミはどこまでも ツグミさんのHPです。
僕より3、4歳も下なのにHPはキレイでかわいいですよ。
ホントにスピッツが好きなんだなと思います。
それが伝わってくるところですね、ココは。
rocketpunkでyawn! 奈未さんのHPです。
できたてのHPながら、色使いがキレイです。
というよりかわいい感じでしょうか。
行って確かめてきて下さい。
有記みだいふく おゆきさんのHPです。
スピッツ、バレエ、さくらももこ等が好きだそうです。
多趣味ですねぇ。
この辺りが好きな人、ぜひいってみて下さい。
俺のHP のりさんのHPです。
見どころ満載です。
スピッツのほかにスラムダンクのコンテンツもあります。
一言でいうと「おもしろいページ」ですよ〜。
青空駐輪 さんのHPです。
前のところから移転して、また一から出直した凛さんです。
きっと何かが始まるでしょう。
Raspberry’sTearoom akiさんのHPです。
Tearoomにふさわしく落ち着いたかわいらしいHPです。
スピッツの3和音の着メロもあって、僕のにも既にいれてます。
スピッツのほかにトライセラのコンテンツもあります。
MOTHER’S MILK なぎさんのHPです。
ライブレポ必見です。
セットリストなんて群を抜いてる多さです。
色々なことがUPされていて、楽しめるページです。
また。スピッツメーリングリスト主催者でもあります。
grasshopper
トウキョウヒトリグラシニッキ
草乃さんのHPです。
一見シンプルに見えますが、スピッツについて語っているページの気合の入りようは脱帽です。
スゴすぎですね。一つ一つの曲に感想つけるなんて僕には出来ないですねぇ。
Canary(かなりあ) mapleさんのHPです。
七華宵美ちゃんっていうキャラのファン(であってるんでしょうか?)サイトです。
話のやりとりが面白いですよ〜。
KIKKO きっこ KIKKO KIKKOさんのHPです。
ミュージシャンのcirriさんのマネージャーさんでもあります。
ciriiさんがスピッツを好きだということで、なぜか嬉しいですね。
ページの雰囲気は少し違いますが、二つ(ciriiさんのページも含めて)とも素敵なページです。
チェリーソース キーコさんのHPです。
もう絵が上手すぎですね。
めちゃめちゃかわいい絵ですよ。(曲別のイラストもオススメです)
アイコンにほしかったり・・・
じゅんじさんのHPです。
サイト名めちゃめちゃ似てます。
やっぱりチェリーは名曲ですね。
絵とか日記とか、喋り方が面白くてイイ感じです。
aventure 御社遥(やみしろ はるか)さんのHPです。
スピッツの別のイラストは必見です。
スピッツ関係の素材も配布しています。
すぴすぱ さとさんのHPです。
お絵描きBBSがにぎわっています。
スピッツにまつわる体験談も見ものですよ。
かえでのユニヴァース かえでさんのHPです。
本、映画、CDの感想があります。
スピッツに限らず、色々なコメントがイイ感じです。
Spitz Land YUKIさんのHPです。
スピッツを検索したことある人は見覚えがある有名サイトだと思います。
僕は初めて行ったとき空耳アワー読破してました。
まっすぐにいこう! いくちゃんさんのHPです。
管理人さんの気持ちが伝わってくるページです。
そのせいか、掲示板かなりにぎわってます。
ゆうなぎウェブサイト ゆうなぎさんのHPです。
スピッツだけにとどまらず、倉木麻衣や岡本真夜のコンテンツがあります。
音楽全般の情報もあります。
cherryberry 沙霧さんのHPです。
前のHPを閉鎖し、新しく詩メインのサイトに生まれ変わりました。
これからの更新に大いに期待しましょう。
隼になりたい KENさんのHPです。
こちらも出来たばかりのページですが、情報量はそこらのページに負けてません。
更新も頻繁に行われているようなので、お勧めです。
月明かり港町 夏臣さんのHPです。
文章により創り上げられているページです。
音楽を柱に、色々なことについて書かれています。
TMV 浅葱さんのHPです。
絵がすばらしいページです。
一度行くことをオススメします。
代々木航空機工業 代々木さんのHPです。
スピッツ関係では珍しく歌詞の深読みがあります。
他に素材屋や、飛行機関係など様々なものがあります。
kamekame-maple! カメカメ。さんのHPです。
ライブレポがあります。
発展途上なので、まだまだ期待できます。
Peco Magic PecoさんのHPです。
携帯用サイトですが、PCでも見られます。
書き物中心です。
スピスタイル ミオさんのHPです。
スピッツだけでなくギタリストの方にも広がっています。
出来立てのサイトさんです。
放浪マニアはどこまでも みんさんのブログです。
曲ごとのコメントや、情報があります。
他、スピッツの情報もあります。
歪[distortion] 草野正文さんのHPです。
スピッツの曲の解釈や、想いが書き綴られています。
絵も描かれてます。
魚肉ソーセージ工場 juntaさんのHPです。
テキト〜にやってるらしいです。
その割に人が集まってます。(笑)
Bridge! toneさんのHPです。
詩など、ことばのコンテンツが多くあります。
趣味は蹴球系みたいです。
21さんのHPです。
イラストサイトさんです。
お絵かき掲示板など絵がたくさんです。
さんのHPです。
こちらもイラストサイトさんです。
きれいな絵とは真逆の日記がまた面白いです。

公式サイト

Road & Sky Spitzbergen