誰かに笑ってもらえることを夢見て

Beeが日頃思ったことを書いております。
というより、ただの落書き。
半月に1回ぐらい読むのがちょうどでしょう。(更新頻度から)
用法、用量を守ってお読みください。

Home Search Log Admin Former
  塾講師日記。
Date: 2006-07-31 (Mon)
今日、生徒から言われた。

「センセって、ジョンレノンに似てるね」と。

ジョンレノンの顔を知ってる中学生恐るべし。

じゃなくて、やっぱり俺って似てるの?

  最近の出来事。
Date: 2006-06-29 (Thu)
チャリのチェーンがはずれる。

自転車に乗ってると塾の生徒に出会う。

メガネ屋に行って試着してみるも、目が悪すぎて自分の顔が見えない。



プチ不幸がちょくちょくあるけど、全体的にはハッピーさーー!!






って、心底いえるといいな・・・

  長いこと公式見てなかったら・・・
Date: 2006-05-28 (Sun)
崎山さんが参加 YELL FROM NIPPON

2006/05/31発売の”友情のエール”

ドラムの参加かーと思って見てみると、Diggy-MO'(SOUL'd OUT)の文字が!

夢のコラボってヤツじゃないですか!フガフガ!フゴーー!!!(鼻息)

スピッツとSOUL'd OUTって所属もジャンルも何もかも違ってコラボなんて考えたこともなかったんやけども・・・




フゴォォォォォ!!!(すんごい鼻息)




買います。ええ、買いますとも。










まぁ・・・歌いつむぐって公式にあるから、同時にやってるかは分かんないんだけどさ・・・






イイの。そんなことどうでもイイの。



買います。

買いましょう。

  オマケ。
Date: 2006-05-15 (Mon)
こないだ制汗スプレーを買ってきた。

ギャツビーのスプレー方式が個人的にお気に入り。関係ないけど。

そしたら今回スプレーのオマケに鼻の毛穴パックが2枚ついてきたんよ。

実は前からCMで毛穴パックを見て気になっててね。

あんなよーさん毛穴のゴミがブツブツって取れるんかー!って。

でも買うまではいたらず、気になる程度でおいてたのが、思わぬところから手に入ったと。

善は急げ、早速試す。

水でぬらしてペタッと貼り付けるだけと、簡単簡単。

鼻につけるからメガネ外してやったら横にずれた・・・

メガネっ子には優しくないことがはからずとも分かってしまうも、なんとか貼り付けることに成功。

目安は10〜15分。

パリッとなったらはがしてください、と注意書き。

イメージではふにゃふにゃのパックが硬くなると思ってたんやけど、これもまた違って・・・

一向に硬くならないまま15分経過。

パックを乾かしすぎないでください、と注意書き。

15分経ったからもういいかーって思って、いざはがす・・・





ベリ










いでででででぇぇぇいだぢあおいjがお;い







ハァハァハァ・・・





ハンパちゃう。



・・・あ、涙が。




格闘すること数分、やっと全部はがすことに成功。


パックに目をやるとブツブツ発見。

気持ちいぃ〜〜。

CMほどはさすがに取れなかったものの、十分なスッキリ感。

これで鼻きれいになったかなーと思って鏡を・・・








鼻、赤っ!

  良い。
Date: 2006-05-05 (Fri)
SOUL'd OUTが精力的に活動してます。

アルバムやシングル、よく出てます。

つじあやのが10-FEETとfeat.すると聞いてびっくり。

曲を聴くと妙に合ってて二度びっくり。

他に最近MEGARYUだとかSunSet Swishだとか好きなのが増えてきていい感じ。

湘南乃風も応援してたら純恋歌とかいうのでヒットしてる様子。

BENNIE KだってSOUL'd OUTとfeat.してからずっと聴いてた。

Heartsdalesもひそかにファンです、きっといつかブレイクするはず。

Def TechやHYとかMINMIとかもアルバム出してて、良い感じ。

最近好みがHIPHOPやレゲエ方向に行ってるなーと自分で思ってた。

けど、Kiroroのアルバムにハマった。

節操ないのは分かってたけど、まあこれはこれでいいや。

さて、あえてここまでふれなかったスピッツ。

塾の他の先生に貸すことに成功。

しかも2人。

いえー、まだまだ布教しまくり。

そのお返しにグループ魂なるアーティストのCDを借してもらえることに。

女の子といるときは聴いたらアカンと女の先生に言われました。

なんでアンタが聴いとんねんというツッコミは置いといて、楽しみに待ちます。








まあここまで普通の日記なわけですが。







最近太ってきたよ。('A`)


思わず顔文字も使っちゃうよ。











最近ベルトがきっついの・・・(切実)

  新事実。
Date: 2006-04-14 (Fri)
塾の生徒によると、

俺の髪が茶色いのは、

白髪を染めたかららしい。

  迷惑メール。
Date: 2006-04-08 (Sat)
基本的に迷惑メールはフィルタかけて自動ゴミ箱行きにしてるんやけど、たまにすり抜けてくるメールが。

すり抜けてきたのは個人的なメールやと思ってマジメに読んでしまう。

今回はマジメに読んだ分損した・・・


以下本文。

私の勤めておりますスポーツジムの受付メールに、そちら様からの個人的なメールが届いておりましたが、
あて先をお間違いでしょうか?
受付の業務をおこなっておりますのは私だけなので、私宛なのかとも思いましたので念のためお返事差し上げることに致しました。
私はそちらの内容に覚えはありませんが、私自身あなた様とのご提案に惹かれるものがございましたので
私の個人的なメールアドレスよりメールさせていただきました。
恥ずかしいですがバストサイズは85cmでFカップです…。








最後の一行にやられました。

何のつながりもなくサイズ言うな。





びっくりするやろ!(サイズに、じゃないよ?)

  血液型。
Date: 2006-04-03 (Mon)
血液型の性格判断なんてアテにならんと実は思っていた。

誰でも二面性があるもんで、自分の中にマイペースな部分と周囲に合わせる部分を誰しもが持ってるはず。

で。

それでも思ったことが一つ。












それでも俺はA型に当てはまる性格が何もない。





でも付き合いの浅い人にA型って言われることも。

メガネのせいか・・・?

  卒業。入学。
Date: 2006-03-29 (Wed)
1週間ほど前、大学を卒業した。

1週間ほど後、大学院に入学する。

同じトコ通うからか、新生活って気がしないなぁ・・・

  塾講師。
Date: 2006-03-05 (Sun)
思い出したことがもひとつ。

今日から塾では新学年スタート。

前任の先生が辞めるので、俺が2学年持つことになった。

はじめましてのごあいさつー。






・・・っていきたかったのに。

生徒が。





「センセ、ヨン様似てるって言われへん?」






げふ。

- Sun Board -