更新履歴(上の方が新しい更新です)

10月16日
歌詞解釈に金木犀さんの「空も飛べるはず」を掲載。

4月27日
歌詞解釈に天崎黎さんの「冷たい頬」を掲載。

12月15日
歌詞解釈にナミミさんの「ヒバリのこころ」を掲載。
歌詞解釈にナミミさんの「空も飛べるはず」を掲載。
麦さんのHP「empty」へのリンクを追加。

11月30日
歌詞解釈にナミミさんの「トンガリ'95」を掲載。

11月9日
21さんのHP「春風++」へのリンクを追加。

8月16日
歌詞解釈にエリさんの「君が思い出になる前に」を掲載。

7月25日
歌詞解釈に浪人生さんの「空も飛べるはず」を掲載。

5月27日
歌詞解釈にハルナさんの「チェリー」を掲載。

5月20日
すずさんのHP「Route353」へのリンクを追加。

5月10日
すぴともの輪を設置。
みなさんのプロフィールをのせるところです。
お気軽に登録してくださいね。

4月29日
歌詞解釈になかちょんさんの「スパイダー」を掲載。

4月1日
歌詞解釈にムネさんの「Holiday」を掲載。
旧すぴとも掲示板、旧すぴかき掲示板削除

2月15日
歌詞解釈にチェルさんの「夏の魔物」を掲載。

1月13日
すぴかきBBSを変更

1月12日
スピッツ辞書Ver.1.06に更新。

1月4日
ayaさんに100の質問」を掲載

以下2004年

10月20日
歌詞解釈に小雪さんの「スピカ」、「エトランゼ」を掲載。

10月17日
歌詞解釈にはな。さんの「遥か」を掲載。

10月10日
歌詞解釈に千代紙さんの「冷たい頬」を掲載。

9月23日
スピッツ辞書Ver.1.05追加。

8月30日
歌詞解釈になおこさんの「冷たい頬」を掲載。

8月14日
歌詞解釈にフッ化水素さんの「夢追い虫」を掲載。

6月21日
歌詞解釈に頼りない生徒会会長さんの「夏の魔物」を掲載。

6月10日
スピッツオフin大阪について。

5月31日
草野正文さんからを頂きました。

5月27日
taeさんのHP「東山七条」へのリンクを追加。

5月25日
toneさんのHP「Bridge!」へのリンクを追加。

5月23日
juntaさんのHP「魚肉ソーセージ工場」へのリンクを追加。

5月5日
歌詞解釈におろしうどんさんの「チェリー」を掲載。
ちひろさんのHP「ソラノトビカタ」へのリンクを追加。

3月31日
みんさんのHP「GO!GO!SPITZ!!」へのリンクを追加。

3月23日
ミオさんのHP「スピスタイル」へのリンクを追加。

2月29日
hirokiさんのHP「Horizon」へのリンクを追加。

1月20日
PecoさんのHP「Peco Magic」へのリンクを追加。
ついでにデッドリンク削除。

以下2003年

12月29日
冬に咲く花さんに100の質問」を掲載。

11月7日
スピッツブリーダーに30のお題に回答。

11月2日
トップ更新

10月29日
歌詞解釈にゆたかさんの「コスモス」を掲載。
歌詞解釈に小雪さんの「空も飛べるはず」を掲載。
歌詞解釈に「チェリー」の覚書を掲載。

9月23日
歌詞解釈に小雪さんの「さわって・変わって」を掲載。

8月17日
歌詞解釈にメリーさんの「不死身のビーナス」を掲載。
歌詞解釈にめろん♪さんの「ベビーフェイス」を掲載。

7月29日
歌詞解釈にsolaさんの「ハネモノ」を掲載。

5月24日
歌詞解釈にいもすけさんの「遥か」を掲載。

5月4日
歌詞解釈にyoさんの「日曜日」「晴れの日はプカプカプー」を掲載。

4月20日
カメカメ。さんのHP「kamekame-maple!」へのリンクを追加。

4月6日
SPITZ SESSION TOKYO "夏ミカンズ"2003へのリンクを追加。

3月21日

歌詞解釈に「名前をつけてやる」を掲載。

3月11日
歌詞解釈に「さわって・変わって」を掲載。

3月10日
歌詞解釈にタッシーさんの「エトランゼ」を掲載。

2月16日
レンタルチャット設置

2月15日
歌詞解釈にB_gooさんの「冷たい頬」を掲載。
以前の日記をHTML化。
チャットはもうしばらくお待ちください。
絶対に今度のチャットには間に合わせますので。

2月11日
日記を別のCGIに置き換え。

2月9日
チャットを一時撤去。

1月22日
歌詞解釈に「ババロア」を掲載。

1月21日
歌詞解釈にいもすけさんの「ハネモノ」掲載。

1月18日
代々木さんのHP「代々木航空機工業」へのリンクを追加。

1月6日
毎月最終土曜日の夜9時から定期チャット会を開くことにしました。
スピッツ人気投票を撤廃しました。

1月4日
歌詞解釈に「稲穂」を掲載。

以下2002年

12月31日
サクラさんのHP「raspberry house」へのリンクを追加。

12月27日
チャット大会開催決定。
30日の午後9時からはじめます。
いっぱい来てくださいね。

12月21日
歌詞解釈に「グラスホッパー」を掲載。

12月1日
50000HIT記念企画、無事終わりました。

11月29日
歌詞解釈にユウさんの「さわって・変わって」を掲載。

11月12日
50000HIT記念企画開始。

11月7日
歌詞解釈に「ハネモノ」を掲載。
稲穂とババロアはもう少々お待ちください。
(しかし、稲穂はかなり難しいです)
マサムネ愛好会に入会しました。

11月5日
双六ツアー開催中のため、ネタバレBBSを設置しました。

11月2日
オススメスピッツファンサイト第3号に浅葱さんの「TMV」です。

11月1日
50000HIT記念企画案についてを掲載。

10月16日
夏臣さんのHP「Eight Days A Week」へのリンクを追加。

10月12日
トクトクの仮移転所よりこちらに本移転しました。
これから再び本運営いたします。

8月26日
夏臣さんに100の質問」を掲載。

8月20日
歌詞解釈に「バニーガール」を掲載。

8月19日
歌詞解釈に「8823」を掲載。

8月11日
歌詞解釈にナナさんの「水色の街」を掲載。

8月8日
KENさんのHP「隼になりたい」へのリンクを追加。
そしてオススメスピッツファンサイト第2号です。

8月7日
スピッツ辞書Ver.1.04追加。

8月5日
スピッツ人気投票を設置。

7月30日
さらについでに管理人の本音100の質問に回答。

7月29日
思いつきで自己紹介を更新。
ついでに大阪人に33の質問にも回答。

7月26日
歌詞解釈意見交換所設置。
説明ページにHP素材を使用したため、スペシャルサンクスに「Stardust Factory」を追加。

7月23日
BONSさんのHP「Spitz!」へのリンクを追加。

7月19日
やたなた郎さんから40000HIT記念絵を頂きました。
歌詞解釈に「スピカ」を掲載。

7月18日
再びチャットを設置しました。
初めましての方もぜひご参加ください。

7月17日
40000HIT記念企画「隠しページを探そう」
歌詞解釈に「ガーベラ」を掲載。
リンクに青春君さんのHP「スピッツ裏街道」へのリンクを追加。

7月10日
めぐ3さんのHP「びぃだま」へのリンクを追加しました。

7月8日
トップにオススメスピッツファンサイトの項目を追加。
第1号は「ビートラビッツ」です。

7月7日
スピッツブリーダーに100の質問に回答しなおしました。(でもあんまりかわらなかった)
他も色々書き換えようと思ったんですが、思ったよりコンテンツがないことに気づきました。(苦笑)

7月5日
例によってトップだけリニューアル。
歌詞解釈によしさんの「青い車」を掲載。
リンクに沙霧さんのHP「cherryberry」を追加。

それ以前

すぴかきBBSの機能が大きく増えました!
これからもどんどん書き込みよろしくお願いします。

スピッツブリーダーに100の質問がホームページを持っていない人でも公開できるようになりました。
詳しくはこちら

どこかに神戸の異人館のことを書いた日記風のレポートをUPしました。
スピッツネタじゃなくて申し訳ありません。
スピッツに関するものはそのうちUPしますので・・・

やたなた郎さんからを頂きました。

 

トップに戻る